スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスティエッグ 1.13

http://www1.puny.jp/uo/download/1355799083.zip

ダウンロードパスワードは『egg』です。

主にバグ修正のため『ミスティエッグ』のバージョンアップを行いました。
最新バージョンは1.13.6となります。
変更点は以下の通りです。

・アイテムダンジョンに、ダンジョンごとの特殊効果が追加されました。
・エンディング後にセーブした際、再開時に一部フラグがおかしくなる不具合を修正。
・スキル「マジックチャージ」の効果が表記と異なっていた不具合を修正。
・その他、一部誤表記の修正を行いました。
・エンディング中に意図しないマップにワープしてしまう不具合を修正しました。
・『混沌と無限の回廊』のモンスターレベルが250階以降上がらなくなっていた不具合を修正しました。
・『混沌と無限の回廊』のクオリティ最大補正値が上昇しました。
・ステータス画面「特殊能力値」の項目が一部変更されました。
・アイテムソート時に同種のアイテムの場合、接頭語順→品質順で並べ替えられるようになりました。
・武器属性に関わらずウェポンスキルを使えてしまっていた不具合を修正しました。
・一部ボスの挙動がおかしくなっていた不具合を修正しました。
12/18 バージョン1.13.6
・アイテムを捨てた際、及びジェムを使用した際にカーソル位置が元の選択位置に戻るようになりました。
・タレント「両利き」を持つキャラが素手でスキルを使おうとするとエラーが発生する不具合を修正しました。
・一部表記ミスを修正しました。

以前のバージョンをお持ちの方は、ダウンロード後にセーブデータを移動させてください。
バージョン1.13に関する質問・バグ報告などは、こちらのコメントやメールにて受け付けております。
スポンサーサイト

ミスティエッグ 1.12

http://www1.puny.jp/uo/download/1355477393.zip

ダウンロードパスワードは『egg』です。

遅くなってしまいましたが
『ミスティエッグ』のバージョンアップを行いました。
最新バージョンは1.12となります。
変更点は以下の通りです。

・新ダンジョン『混沌と無限の回廊』が追加されました。
・新規装備が追加されました。
・新規ボス3体が追加されました。新規ボスは難易度の影響を受けません。
・レベル上限が200になりました。
 151以上に上がるのは引き継ぎせずニューゲームした場合か、白の書で初期化を行ったキャラクターのみになります。
・スキル「エルキュアル」「フォースソング」「エレメンタルオーラ」「ディザスターオーラ」
 「プライムサークル」「パラディンガード」「魔力再生」の性能が調整されました。
・魔法「リフレリア」とスキル「マジックチャージ」が追加されました。
・アイテムダンジョンと追加ダンジョンにおいて発生する「フロアエフェクト」を追加しました。
・新規入手したグロウが売却可能になりました。
・装備複合オプションが追加されました
・一部装備のパラメータが調整されました。
・一部クラスの習得魔法が調整されました。
・毒ダメージの計算式が調整されました。
・通常攻撃の追撃魔法に「ディザスター」及び「デュアルキャスト」の効果が適用されるようになりました。
・ゲームクリア後に特殊オプションの設定アイテムが入手可能になりました。
 クリア後以外に「オドン」の出現場所においても入手することができます。
・オプション項目が追加されました。
・その他、各種不具合の修正を行いました。

主にダンジョンの追加、バグ修正が行われています。
以前のバージョンをお持ちの方は、ダウンロード後にセーブデータを移動させてください。
バージョン1.12に関する質問などは、コメントやメールにて受け付けております。

また、新規追加されたダンジョンは、侵入する際に持ち物が全て消失します。
ダンジョンの脱出、もしくは全滅の際に持ち物は戻ってきますが、
バグなどで戻ってこないとも限らないので、現状の間はダンジョン侵入前にセーブデータを別に取っておくことをお願いします。
持ち物が消失しても、こちらでは復旧を行えないためです。
プロフィール

ジョー

Author:ジョー
フリーゲームを制作、配布しています。
興味が有る方はぜひ遊んでみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。