スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスティエッグ 1.16

ミスティエッグ1.16.1 (RTPなし)
http://sdrv.ms/17ihicy

ミスティエッグ1.16.1 (RTP入り)
http://sdrv.ms/17ihnNl

「ミスティエッグ」のバージョンアップを行なっています。
最新バージョンは1.16.1となります。変更点は以下の通りです。

1.16.1
・グロウを混沌と無限の回廊に持ち込んだ際のフラグミスを修正しました。
・預かり所を未使用状態の以前バージョンのセーブデータで、エラー落ちが発生する場合がある不具合を修正しました。
・装備の売却画面にアイテムダンジョンの特殊効果を表示するようにしました。
1.16
・消費アイテムを所持数限界を超えて取得した場合、自動的に倉庫へ送られるようになりました。
 同時に、ショップでの購入個数制限がなくなりました。
・サブダンジョン内でのミニマップの不透明度が上昇しました。
 また、マップをよく見る表示状態の場合、不透明度がさらに上昇します。
・サブダンジョンでYボタンを押すことで、現在の階層とフロアエフェクトを確認できるようになりました。
・混沌と無限の回廊の最大クオリティ上昇幅と敵の攻撃力上昇幅を微上昇して調整しました。
・混沌と無限の回廊の500Fに新規ボスを追加しました。
・回廊入り口の闇の王に、異界の王のレベルリセット機能を追加しました。
・引き継ぎニューゲーム時に、異界の王の撃破レベルを保存するように変更。
・物理・魔法軽減力の、ステータス表記ミス及びジェムの数値表記ミスを修正しました。
・一部状況下でサブダンジョン内にお金を持ち込めていた不具合を修正しました。
・レベル99から100に上がる際にHP、MPが上昇しなくなっていた不具合を修正しました。
・テキストキャッシュに関するエラーを暫定的に処置。
・新規入手したグロウが、混沌と無限の回廊に持ち込めるよう変更しました。
・タレントスキルの鑑定が1つずつ個別に行われるようになりました。


以前のバージョンをお持ちの方は、ダウンロード後にセーブデータを移動させてください。
バージョン1.16に関する質問・バグ報告などは、こちらのコメントやメールにて受け付けております。
スポンサーサイト
プロフィール

ジョー

Author:ジョー
フリーゲームを制作、配布しています。
興味が有る方はぜひ遊んでみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。