スポンサーサイト


ミスティエッグ 1.14

http://www1.puny.jp/uo/download/1363035217.zip

ダウンロードパスワードは『egg』です。

「ミスティエッグ」のバージョンアップを行なっています。
最新バージョンは1.14.2となり、変更点は以下の通りです。

バージョン1.13から以下の点が変更されました。

・混沌と無限の回廊にランダム出現ボスとワープ魔法陣を追加しました。
・魔法「ヘイスト」の効果と説明文を調整しました。
・混沌と無限の回廊のトレーディングフロアにおける不具合を修正しました。
・「魂の器」装備時に経験値を取得してしまうことがある不具合を修正しました。
・低ランク装備品のオプション数値範囲を一部拡大しました。
・敵モンスターの物理攻撃力を一部調整しました。

3/12 Ver.1.14.2
・戦闘中のHPの表示桁数が4桁までになっていた不具合を修正しました。
・アイテムダンジョンに効果を追加しました。
・魔法石の交換アイテムにリトライクリスタルを追加しました。
・無限竜に敗北してもリトライクリスタルを消費し全滅を免れることが可能になりました。
・アイテムに表示されていたワープ階層の表記を削除しました。

以前のバージョンをお持ちの方は、ダウンロード後にセーブデータを移動させてください。
バージョン1.14に関する質問・バグ報告などは、こちらのコメントやメールにて受け付けております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデート前に入手した装備全てに「ワープ階層F」という文字が入っています。魂等は表記がはみ出てしまっています。

No title

ゴブリンズケイブで動くゴブリンシンボルと戦闘になるとエラー落ちしました。
スクリプトSTR32テキストキャッシュ機構v1.1の96行目でTypeErrorが発生しました。

No title

こんにちわです。

ver1.14をプレイしていますが、エンジェローズの町で武器・防具屋にて買い物するとき、アイテム名と価格は表示されていますが所持数は表示されていません。

道具屋に食料品店にジェム屋は所持数が表示されて、所持していなければ数字の0ですが、魔法屋は装飾品の所持数が表示されてません。

お店での所持数表示は、消耗品のみ表示され、装備品の所持数が表示されないのかな?

No title

>ゴブリンズケイブで動くゴブリンシンボルと戦闘になるとエラー落ちしました。

ご報告ありがとうございます。
そのエラーはメッセージ関連のエラーなので特定が難しいのですが、調査をしてみます。

ver1.14をプレイしていますが、エンジェローズの町で武器・防具屋にて買い物するとき、アイテム名と価格は表示されていますが所持数は表示されていません。

ご意見ありがとうございます。
武具に関しては所持数が表示されない仕様ですね。
武具は個別管理になっているため、個数を表示しにくいためです。
必要であるようなら、対応して行きたいと思います。

No title

なお追記ですが、1.14.2にて
追加予定のアクセサリがデータベースでのみ存在する状態になっている不具合を確認しています。
アイテム図鑑にひとつ空白ができているので、修正までお待ちください。

No title

こんにちは。
現在、所持金が上限に達してしまい、武具を売ってもお金が切り捨てられる状態になっているのですが、ゴールドを預ける銀行的な施設があると助かります。

No title

こまめな修正お疲れ様です
持ち物開いたときに1行目が表示されないことがありました
1度きり起こってないのであまり気に留めなくてもよさそうではありますが一応報告

銀行つながりで混沌にも銀行員さんがいてくれると助かります

No title

クラスチェンジルートによってはランク4までしか装備できず、
終盤はそういうようなルートは価値がなくてっていて自由度が下がっているように思えます。
ギャラルホルンのようなランク4高性能装備を増やす予定は無いでしょうか?

あと、後半になるとお金、CPがあり余ってしまいます。
何か良い使い道を用意して貰えないでしょうか?

最後にアイテムダンジョンが単調過ぎる気がします。
というのも、使用したアイテムがそのまま手元に戻ってくるため、
潜り易いアイテムを用意できれば繰り返すだけになってしまうからです。
また、オドン戦以降は回廊に行ける為使わなくなってしまいます。
使用したアイテムをそのまま入手するのではなく、
同品を強化する、または良品質で再生成するなどはいかがでしょうか?
上記のランク5を装備できない場合にも有用だと思うのです。

No title

楽しくプレイさせて頂いております。

無限の輝石ですが
(無限の輝石+3=547F 無限の輝石+3=539F
無限の輝石+3=536F 無限の輝石+4=447F
無限の輝石+4=425F 無限の輝石+4=274F
無限の輝石+4=258F 無限の輝石+4=173F
無限の輝石+4=364F 無限の輝石+4=330F)
という風に+値の違いや他の影響等で
階層順にならず順番がバラつく為魔方陣で飛ぶ際に微妙に分かりづらいです
プレイ自体に支障が出る訳では無いのですが
微妙に気になった為書かせて頂きました。

No title

楽しくプレイ中です。
今回のアプデで魔法石の入手経路が増えたので、会心や再生のジェムを使ったビルドが楽しくなりました。

不具合っぽいものや、可能ならば叶えてもらえると嬉しい要望を残します。

■不具合
・ マジックキャンセルの対魔法使用者のターゲットが、敵味方関係無く発動することがある

再現条件は不明です。
コロシアムの某4人組との戦闘時に、敵のマジックキャンセルによって敵の魔法がキャンセルされました。不憫。

・ マジックディバインが強打攻撃命中時以外にも発動する。

全体化した強打攻撃の場合は相手全体にマジックディバイン判定が発生しますが、、一度命中したら次の相手に強打がミスしてもマジックディバインが発動します。
一度ですが、通常の魔法攻撃で発動したことがありました。こちらの再現条件は不明です。
これは不具合ではありますがプレイヤーの利益になっているので、エレメンタルナイトをあまり弱くしないで頂けると嬉しいです。


■要望

・ 店売り、アイテムダンジョン生成時等のアイテム選択画面にて、フィルター機能を実装して欲しい。

種別はXXでボーナスはYYでレベルは99で……というような絞り込みをすることがとても多くなりました。目的のアイテムを探すのが、結構な苦労です。

・ 装備アイテムに売却禁止用ロック機能(及びロックしたアイテムであることを一覧表示内に明示する機能)を実装して欲しい。

このゲームは、所持アイテムが凄い勢いで増えていきますので、売却吟味&整理が追いつきません。
一度「売却してはいけない」と判定したものは次回の吟味時には除外できると、作業時間が短縮出来ますので、助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他所にあげていただけないでしょうか。
ぷぷっぷ!アップローダー繋がらないです。

No title

皆様各種ご要望など、ありがとうございます。
ファイルが消えないよう、最新バージョンはSkyDriveにアップロードしました。

またアイテムの整理整頓に関する要望など、対応させていただきました。
その他対応しきれない要望もありますが、
それらはミスティエッグでなくとも、次回作への反省点として反映させていこうと思います。
(まだシステム構築中なのでいつになるかわかりませんが)
プロフィール

ジョー

Author:ジョー
フリーゲームを制作、配布しています。
興味が有る方はぜひ遊んでみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
